2011年3月13日

ストーブコンロ

焚き火小屋の備忘録というブログで、大変に簡単に作られて使いでの良さそうなストーブコンロがありました。私もこれから廃材を使ったストーブコンロを作ってみようと思っていたのですが、私が暮らす地域がらという視点は一切ありませんでした。蓄熱性もあるので採暖にも使えて便利であると思います。

  1. すぐに手に入る材料で作られる
  2. 特別な道具を必要としないで作られる
  3. 簡単に誰でも作られる
  4. 出来た物を誰でも簡単に使える
  5. 使うときに安全である(火災の心配をしないで済む)
他にも考える必要とされるポイントはあるかもしれませんが随時更新していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿